新年のご挨拶(2021年)

はじめに

明けましておめでとうございます。
プログラミングスクールADVANCEです。

今年度も早速、1月4日(月)より営業を開始しております!
というわけで、少し遅くはなってしまいましたが、講師より新年の挨拶をさせていただきたいと思います。

代表:落合

2021年!新年あけましておめでとうございます♪

少し前から小学校のほうでも動きがあり、パソコンの貸し出しの書類を書かれた保護者の方のも多いのではないでしょうか

小学生が一人一台パソコンを持つ時代に入ろうとしています。

2021年は教育の在り方が変わっていく時代のターニングポイントなのかもしれませんね♪

新しい生徒さんが増えてどんどん賑やかになる現状を楽しみながらより良い教育を模索していく年にしたいと思います!

講師:福島

昨年6月より開校いたしまして、早いことでもう半年経ちます。
初の起業ということや新型コロナの流行など、想像していたよりも大変な半年だったなぁという思いです。

ただ、ここはまだまだスタートです
未だコロナの脅威が続いている中、今年度からは中学校での情報教育義務化も予定されていますし、こんな状況だからこそリモートワークも推進され始めています

まだまだ大変な状況は続いていくと思いますが、これからなくてはならない情報技術をぜひ学びにきてください!

おわりに

以上を持ちまして新年のご挨拶とさせていただきます。

このような状況ではありますが、新型コロナ対策を実施しながら、アクティビティや体験授業も随時行っております。

みなさまもマスクの着用やこまめな消毒など体調管理にはお気をつけつつ、ぜひお越しください。
それでは、今年も何卒よろしくお願いいたします。