SixTONES・ジェシー、歯医者での“変顔”エピソードに会場爆笑!「新劇場版☆ケロロ軍曹」初日舞台挨拶をレポート
ジェシーが“ディカプリオ”として登場!?ボケ連発の舞台挨拶
6月26日、都内で行われた映画「新劇場版☆ケロロ軍曹復活して速攻地球滅亡の危機であります!」の初日舞台挨拶に、SixTONESのジェシーさん、アーティストのあのさん、渡辺久美子さん、そして福田雄一監督が登壇しました。ジェシーさんは今回、物語の鍵を握るケロン人の兄弟・アルルとデルルの二役を熱演しています。登壇早々、ジェシーさんは「ジャック役をやらせていただきましたディカプリオです!あ、『タイタニック』でした」と、持ち前の明るさでいきなりボケを繰り出し、会場を一気に盛り上げました。
メンバーも絶賛!二役に挑戦したジェシーの新たな挑戦
今回、一人二役に挑戦したことについてジェシーさんは「メンバーも『すごいね』っておっしゃってくれました」とコメント。特に松村北斗さんが主題歌を楽屋で歌って盛り上がっていたそうで、グループの仲の良さがうかがえるエピソードを披露しました。2010年以来、16年ぶりとなる劇場版作品ということもあり、ファンにとっても待望の公開となりました。
ジェシーの身に起きた「歯医者での危機」とは?
イベントでは、物語の内容にちなんで「最近身の回りで起きた危機」が話題に。ジェシーさんは「歯医者さんで口を開けた時、つい変顔みたいに濃い表情をしてしまったんですけど、あれは危なかったです」と告白し、会場を笑いの渦に巻き込みました。一方のあのちゃんは、ゴミ捨て場で鍵を紛失し、ゴミ袋を漁るという衝撃的な“ゴミ屋敷(!?)危機”を明かし、無事に見つかった安堵感を語りました。詳細は、ぜひ公式ページ(