中森明菜が20年ぶりに日テレバラエティ登場!京本政樹との「姫」呼びのやり取りが尊すぎると話題に
「京様」「姫」…中森明菜と京本政樹の変わらぬ関係性にファン歓喜
28日に放送された日本テレビ系「ゴールデン・ストーンズ」に、伝説の歌姫・中森明菜さんがサプライズ出演し、大きな話題となっています!日本テレビのバラエティ番組への出演は、なんと約20年ぶりという超貴重な機会。番組では、SixTONES・京本大我さんの父であり、俳優の京本政樹さんと電話をつなぐというエモーショナルな演出がありました。
「相変わらずステキですね」と互いを称え合うレジェンド同士の会話
京本大我さんが父・政樹さんに電話をかけ、隣に中森明菜さんがいることを伝えると、政樹さんは驚きつつも「姫?」と即座に反応。かつてから明菜さんのことを「姫」と呼び、親交が深いことで知られる二人ですが、久しぶりのやり取りでもその距離感は健在でした。明菜さんが「京様」と呼びかけ、政樹さんが「お元気ですか、姫」と優しく返すと、明菜さんも「相変わらずステキですね」と応戦。ネット上では「この二人の空気感、エモすぎる」「姫呼びが似合うのは世界で京本政樹だけ」といった声が溢れ、往年のファンから若い世代まで、世代を超えて大きな反響を呼んでいます。今回の放送内容は、公式インスタグラム(