中森明菜が日テレ「GoldenSixTONES」に電撃参戦!20年ぶりのバラエティで見せた素顔に反響
「大好きだから」中森明菜が20年ぶりに日テレバラエティへ緊急出演!
伝説の歌姫・中森明菜さんが、28日放送の日本テレビ系「GoldenSixTONES(ゴールデンストーンズ)」にサプライズ出演し、日本中を驚かせました。明菜さんが日テレのバラエティ番組に登場するのは、なんと20年ぶりのこと。普段はバラエティ出演を控えている彼女が、今回特別に出演を決めた理由は、SixTONESのメンバーに対する「大好き」という熱い思いでした。公式インスタグラム(
「明菜でいい」神対応と無邪気な姿にSNSが感動の嵐!
今回の放送では、韓国ロケを敢行した「日テレ20年ぶり!中森明菜が緊急参戦SP」をお届け。メンバーから呼び方を尋ねられた際に「明菜でいい」と気さくに答えるなど、飾らない姿が多くの視聴者の心を掴みました。番組内では、名曲「スローモーション」に合わせて10円パン焼き器にシャーレを入れるゲームに挑戦。見事成功した際には両手でサムアップをして大はしゃぎする無邪気な姿も披露されました。ネット上では「明菜ちゃんが楽しそう!」「SixTONESとの共演で泣ける」といったコメントが続出しており、世代を超えたコラボレーションに大きな注目が集まっています。